大田区プレミアム付デジタル商品券 お問い合わせ窓口

大田区プレミアム付デジタル商品券の新規登録時に下記の問題が発生した場合及び聴覚に障がいのある方、発語の困難な方専用の連絡窓口です。
いずれにも当てはまらない場合は、こちらのフォームからは対応できかねますので、大田区プレミアム付商品券コールセンターへお電話にてご相談ください。

①当選通知メールを削除したため、改めて登録用IDを連絡して欲しい
②新規登録の際、登録したアドレスに、パスワード設定のメールが届かない
③新規登録の際、携帯電話番号(固定電話不可)・メールアドレスを相違してしまった
④パスワードを忘れたため、パスワードリセットを行なったが、再設定のメールが来ない
⑤初回ログイン時に、SMS認証の確認コードが届かない(SMS 認証が出来ない)
⑥聴覚に障がいのある方、発語の困難な方

※新規登録後、再度新規登録を行なった場合に散見されるエラーです。ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードリセットを行うことで解消できることがございますので、事前にお試しください。

上記にあてはまるお客様は、次の事項をご入力いただき、送信を押してください。
送信いただいてから3日以内(土日祝を除く)にお手続きの案内メールをお送りいたします。万が一、案内メールが届かない場合は下記の問合せ窓口までお電話をお願いします。

※キャリアメールをご使用の場合、メールフィルターなどの影響で弊社からのメールが届かないケースがあります。ドメイン指定されている場合、
@bluelab.co.jp
を受信許可いただくようにお願いします。

【お問い合わせ窓口】
大田区プレミアム付デジタル商品券コールセンター
0120-197-203

※パスワード設定メールが届いている場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードリセットを行っていただけますと、次のステップに進むことができますので、まずはそちらをお試しください。

大田区プレミアム付デジタル商品券 お問い合わせフォーム

    必須1.お困りのケースを選択して下さい(いずれにも該当しない場合はコールセンターへ連絡して下さい)

    必須2.氏名(カタカナ フルネーム)

    必須3.ご登録時のメールアドレス

    必須メールアドレス確認

    必須4.携帯電話番号

    任意5.登録用ID(当選通知メールに記載のもの)

    必須6.お問い合わせ内容

    「送信ボタン」は 一回だけ押して「送信されました」の表示が出るのをお待ちください。
    「送信ボタン」を複数回押したり、送信中に再読み込みを行いますと正常に受付ができない場合があります。